SSブログ

第508話 山民族の剣

バジオウはついに城壁に立つ。そして動き出す。バジオウの剣は凄まじく、城壁にいる趙兵は次々と斬り倒されていく。趙兵は盾で囲み、押し潰そうとするが、バジオウは飛び蹴りで盾兵を蹴り倒し、囲ませなかった。山の民はバジオウに続くべく、次々と城壁に登り、趙兵をなぎ倒していく。信はそれを確認し、突撃の準備を始める。
そして、ついに山の民は城門開閉の部屋を見つけ、城門を開けることに成功する。それを確認した飛信隊は突入を開始する。しかし、趙兵も待ち構えていたため、気合を入れて戦わねば返り討ちをくらう可能性があった。

干斗ら新人達は舞い上がり、伍を崩して一人趙兵に飛び込む。そのため、干斗の伍の内一人が趙兵に殺されてしまう。また、干斗も趙兵に体当たりされ転び、殺されそうになる。そこに崇原が現れ、趙兵を斬り捨てる。崇原は伍を崩すなと再度命令し、乱戦の中では生き残ることだけを考えて戦え、生き残ったら少しだけ褒めてやると言い残し、その場を離れようとする。
そこに歓声が響き渡る。趙兵の雷花騎馬隊が現れ、田有が倒されたのであった。干斗は雷花騎馬隊の力を見て、震え上がるが、崇原は心配するなうちには信がいると言う、
信は王騎の矛を振り下ろし、雷花騎馬隊長を両断する。





ついに信が王騎の矛を使い始めましたね。これからの活躍がさらに期待できますね。
しかし、また田有さんは斬られちゃいましたが、大して深くなさそうなので、彼にとってはかすり傷程度でしょう。しかし、田有さんはほんと不死身キャラだな〜

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。